* 〜ようこそ〜 *
トロンボーンを吹いている新V生が運営しているブログです☆>
訪問してくれている人!ありがとうございます☆
ぜひ、コメントを残してください!
よろしくお願いしますm(__)m

BrassBand好きな人アーツまれ♪
スーパー人気HPランキング
クリックお願いします!
お願いしますッ


お勧めリンク集☆
Country Of My Freedom

音楽三昧の生活
ピコ森

2007年04月05日

ヤバィ…

今日は久々にエレクトーン弾きました手(チョキ)
あんまり弾いてなかったので指がかちこちに固まってバッド(下向き矢印)ボロボロの演奏になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
今弾いている曲は「スーザメドレー」って曲らしいでするんるん
マーチを吹奏楽用にアレンジしたものを更にエレクトーン用にアレンジしたものですぴかぴか(新しい)
スーザっていう作曲者は結構有名らしいんですけど僕は知らない…(オイ手(パー)どんっ(衝撃)
早く完成さしたいですねぇわーい(嬉しい顔)
まぁ、これから頑張りますexclamation×2exclamationexclamation×2

でゎ
【関連する記事】
posted by トロボ at 14:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

かなりうれしぃ♪

このブログにコメがなかったので更新を怠っていたんです右斜め下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ですが心優しい莉麻sがコメントをくださったのでこれから頑張って行きたいと思います!!
なので

応援よろしくお願いします
 



相互リンクしてくださるかた、友

達になってくれるかた、大大大

募集です!

ぜひお願いします
posted by トロボ at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

こんにちは

SeeSaaで初めてブログを作りました!
まだ、使い慣れていないのでしどろもどろな点も多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

早速ですが、

相互リンクしてくださる方、友

達になってくださるかた




大大大募集です!>/span>

posted by トロボ at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

* 〜ようこそ〜 *
トロンボーンを吹いている新V生が運営しているブログです☆
訪問してくれている人!ありがとうございます☆
ぜひ、コメントを残してください!
よろしくお願いしますm(__)m

Country Of My Freedom
音楽三昧の生活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

